人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

食後のデザート コーヒーゼリー ~マシュマロ編~

コーヒーゼリーを食べているとなんだか幸せな気持ちに包まれます(^-^)
といっていいぐらいコーヒーゼリーは私の好きなものランキングに入っています182.png

コーヒーとマシュマロでカンタンにコーヒーゼリーがつくれるという情報を教えてもらって、早速つくってみました~!
朝つくって帰ってからの夜ごはんのデザートでいだだきました(*^_^*)
温めたコーヒーにマシュマロを入れて溶けるまでちょっとずつレンジでチンです。
すごいはやわざレシピです♪

マシュマロの甘味でコーヒーにお砂糖を入れなくても十分甘さがあり、魔法をかけてくれる白いコーヒーフレッシュをゼリーの上にかけてあげると上品な味に変わっていきました173.png

ふだんの日はすき間時間を楽しむことが何より楽しいです^_^

食後のデザート コーヒーゼリー ~マシュマロ編~_b0371465_22181767.jpg
食後のデザート コーヒーゼリー ~マシュマロ編~_b0371465_22185656.jpg
コーヒーゼリーの好きな方におすすめの本です。
その名も“コーヒーゼリーの時間”
いろいろさんぽしてみたくなるお店がたくさん載っています。
中でも福島県いわき市にある「ゼリーのイエ」というお店のゼリーはカラフルできれいでいつか行ってみたいお店です(^-^)
食後のデザート コーヒーゼリー ~マシュマロ編~_b0371465_22270664.jpg




by oyashirochakuro | 2017-10-25 22:27