人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

抹茶のパンナコッタ&手のビタミン

みなさま今日も一日おつかれさまです!

今日はきのうつくっておいたパンナコッタが朝固まったので朝のデザートにしました。
あずきをのせて食べたら和な感じでちょうどよくなりました^_^
今日はごはんがなかったのでパンナコッタが朝ごはん~(*^_^*)
(ちなみにふだんはしっかり食べるのですが、前の日に確認するのを忘れてしまいました(^_^;))
抹茶のパンナコッタ&手のビタミン_b0371465_23432515.jpg














『瀬戸内の海をみながら育ったレモン』という名前が気に入って買ってみたハンドクリーム♪
抹茶のパンナコッタ&手のビタミン_b0371465_23440551.jpg














今夜はこちらのハンドクリームでビタミンパワーいっぱいわけてもらって寝ようと思います。

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました^_^
おやすみの方もこれからの方もあしたにそなえて無理のないようにです。


by oyashirochakuro | 2018-04-23 23:45 | ふだんのこと