人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

チョイスのクッキーでチョコタルト

みなさまこんばんは^_^
今日も一日おつかれさまです173.png

きのうつくって冷やしておいたおやつを夜の楽しみデザートにしました♪

森永の『CHOICE(チョイス)』クッキーで箱に書いてあるレシピをみながら『ヤミーさんのチョコタルト』をつくりました。
バナナとココアとクッキーの3重奏がなんともなかよくおいしい~♪
クッキーのバター味がアクセントになってちょうどよかったです(^o^)

ヤミーさん、すてきなレシピありがとうございます!
チョイスのクッキーでチョコタルト_b0371465_23080784.jpg
チョイスのクッキーでチョコタルト_b0371465_23084499.jpg
それはそうと、ごはんを食べてデザートを食べたのは22時過ぎ~(*^_^*)
おなかまわりの気になる時間帯ですが、デザートの誘惑には負けてしまいます(^_^;)

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました^_^
雨のつづくお天気になりそうですが、みなさま体調崩されませんようにです。


by oyashirochakuro | 2018-05-30 23:21 | 洋のおやつ