人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

とことこさんぽ~表参道編~

みなさまこんにちは^_^
ここのところ大雨や地震などの自然災害の影響で心配ですよね!

暑さの中、ちょっとすずしい風が吹くとほっとした気分になれます(*^_^*)

きのうは表参道にある『hanami(ハナミ)』というカフェへいってきました❀
とことこさんぽ~表参道編~_b0371465_12190535.jpg














こちらは情報を便りにあるもののお目当てに~^_^

サントリーのBOSSの新商品『LATTE BASE 紅茶ラテ』を使ったお菓子研究家marimoさん考案の期間限定メニューがいただけるのです。
とことこさんぽ~表参道編~_b0371465_12193491.jpg
とことこさんぽ~表参道編~_b0371465_12195842.jpg

私は紅茶ゼリーの入った飲み物をいただきましたが、やさしい甘さで飲み物だけでも十分楽しめました(*^_^*)
とことこさんぽ~表参道編~_b0371465_12194563.jpg














カフェでいただけるのは今日までですが、10日から販売されるそうですよ~☆

スーパーで見かける機会がありましたらぜひ味わってみてください(^_^)

カフェのふわふわパンケーキも一緒にいただいて幸せな気分になりました☆
甘さ控えめでておいしかった(*^_^*)
とことこさんぽ~表参道編~_b0371465_12200775.jpg














こちらの『hanami』さんというカフェは世界のメニューを取り入れているようでいろいろな国の食べ物を食べてみたい方におすすめです。大通りから1本細道に入ったお店なのでひとりでも友人とでも入れる落ち着いたお店でした。

今日のミニトマト~❀
あれからちょっと芽が出てきました。
ここ最近、気になるミニトマトさんです
とことこさんぽ~表参道編~_b0371465_12181586.jpg














今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました^_^
おたがい体調整えながらいきましょうね☆


by oyashirochakuro | 2018-07-08 12:23 | おさんぽ