人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

今日の読み物

みなさまこんばんは^_^
今日もよいお天気で洗濯物もよく乾いて気持ちも穏やかになりました(*^^*)

最近文字を書くことがめっきり少なくなったなぁと思い、カタダマチコさんの『ほめられ文字』という本を読み始めています📖
今日の読み物_b0371465_23411389.jpg
こちらの本は以前、読売新聞に載っていた記事を読んだのをきっかけに本屋さんで探して見つけたものです。
ふだんは一冊の本をなかなか最後まで読みきらないうちに眠くなってしまう私(^_^;)
最初の意気込みはよいけれど、、、今回はどうなるかなぁ~(*^^*)

実践できるように心がけます🎵

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました^_^
夜は冷えるので暖かくしておやすみくださいね~🌃


by oyashirochakuro | 2018-11-03 23:26 | ふだんのこと