人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

ポリポリビスケット&バナナマフィン

みなさまこんばんは(^_^)
かぜなどひいてませんか!?
今日はお天気もよくおさんぽ日和な一日でしたね☀️

今日は姉から友達が遊びにくるからおかしつくってとめずらしくリクエストが入って『marimo』さんのレシピをみながら『ポリポリビスケット』🍪と『バナナマフィン』🍌をつくりました
ポリポリビスケット&バナナマフィン_b0371465_20275336.jpg
ポリポリビスケットは歯ごたえもポリポリという食感があとをひく感じでした😋
ポリポリビスケット&バナナマフィン_b0371465_20283497.jpg

マフィンは焼いているときに膨らむのをじっとオーブンの前で見ているのが好きで何回かチャレンジしていても、毎回同じようにならなくってどきどきな感じが楽しみだったりします(*^^*)

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました^_^
今日から12月~一年の整理もちょっとずつしていきましょっかね🐱


by oyashirochakuro | 2018-12-01 20:42 | 洋のおやつ