人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

コーヒーのスノーボールクッキー&薄焼きクッキー

みなさまこんばんは^_^
冬の寒さも本格的になってきましたね!

暑がりの私でも冬になると手足の冷えに悩まされます(^_^;)
寝る前にセルフケアで足のマッサージをするようになってかれこれ2週間🙋
3日坊主の得意な私にとって今のところ記録更新です(^-^)/

今日は『コーヒーのスノーボールクッキー』をつくりました🎵
コーヒーのスノーボールクッキー&薄焼きクッキー_b0371465_22482637.jpg
あんこを丸める感じで丸めて焼いたところ思ったより大きくできて食べごたえのある感じになりましたf(^_^)
コーヒーのスノーボールクッキー&薄焼きクッキー_b0371465_22491198.jpg
卵白があったので『薄焼きクッキー』もつくりました🎵
たくさんできたのでクッキーはしばらくおやすみですf(^_^)
こちらはパリパリと鉱泉せんべいみたいな歯ごたえになりました
コーヒーのスノーボールクッキー&薄焼きクッキー_b0371465_22501629.jpg

今日はひさしぶりに音楽を聴きに出かけました。
生の音楽はいぃなぁとしみじみ思ったのでした(*^^*)
19から続けていたフルートも今はすっかりおやすみしていますが、いろいろ一段落したらまたいつか楽器をはじめてみたいなと思った日でした🎵

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました(^_^)



by oyashirochakuro | 2018-12-08 23:02 | 洋のおやつ