人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

2019 東京蚤の市 ~春~

みなさま、おはようございます(^-^)/
きのうのお話になりますが、東京蚤の市に行ってきました♪
てづくり市の雰囲気が好きでてづくり市をみつけては昔はよく行っていたなぁと思いながら、最近は年齢とともにご無沙汰な感じでしたf(^_^)
2019 東京蚤の市 ~春~_b0371465_11052245.jpg

2019 東京蚤の市 ~春~_b0371465_11084306.jpg

こちらは毎年会場も変わるのですが、今回は大井競馬場です🐴
競馬場にくるのはきっと人生ではじめてかも~なんて思いながら、お天気もよく、お昼に行ったのでたくさんの行列でディズニーランドへ来ていた気分になりました(^_^;)
きっと夕方のほうがおすすめです(^-^)/

暑かったのでアイスティーをいただきながら~
2019 東京蚤の市 ~春~_b0371465_11061702.jpg

こちらは群馬県にある和菓子屋さんの『なか又』さんのどら焼、カフェマスカルポーネ♪
アーモンドが入っていてチーズとの相性も抜群でした!
2019 東京蚤の市 ~春~_b0371465_11081285.jpg

大阪にある『餡焚き屋 中井』さんの動物まんじゅうをおみやげに買って帰りました。
山芋が入っていてやわらかくおいしかったです♪
なんといっても動物の顔がみんなかわいぃのです⭐

私もまねてつくってみたいと思ったのでした(*^^*)
2019 東京蚤の市 ~春~_b0371465_11092355.jpg

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございました^_^
今日は母の日ですね!
お母さんのお務めをされているみなさま、毎日おつかれさまです!
そして毎日ありがとうございます(^-^)/
今日はなにをつくりましょう♪

by oyashirochakuro | 2019-05-12 11:29 | おさんぽ