人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

母の日♪

みなさまこんばんは(^_^)
きのうのお話になりますが、きのうは母の日でしたね!

我が家では両親と共同作業のもと『しそ餃子』をつくりました♪
母にもつくってもらったのでプレゼントになったかわかりませんが、父は夢中になってコツコツ餃子のひだをつくっていました(^_^)
母の日♪_b0371465_22545557.jpg

そして、卵白があまっていたのを使っていちご入りの白いロールケーキをつくりました。
母の日♪_b0371465_22553513.jpg
クリームをゆるくつくってしまい、巻くの大変でしたがf(^_^)
練乳をいれてみたらおいしかったです♪

今日もブログに来てくださりありがとうございました^_^
今週も身体に気をつけていきましょうね~♪

by oyashirochakuro | 2019-05-13 22:46 | ふだんのこと