人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

スコーン

みなさまおはようございます(^_^)

木曜日のテレビ、『グレーテルのかまど』をいつもみているのですが、スコーンがおいしそうで私も食べてみたいということでホームページのレシピをみながらつくってブランチにしました♪
グレーテルのかまどはお気に入りの番組でおかしの物語もわかるので楽しいです(^_^)
スコーン_b0371465_11582625.jpg

テレビみたいにふ~んわり~とはいかず(^_^;)
なだれが起きてしまいましたが、ほんのり塩味でイチゴジャムをつけて食べるとまたおいしかったです(^o^)
スコーン_b0371465_11591465.jpg

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございました^_^
今日もすてきな一日を~♪

by oyashirochakuro | 2019-05-19 12:10 | 洋のおやつ