人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~

みなさまこんばんは~(^_^)
今日は涼しさもあり選挙びよりでしたね!

きのうのお話しになりますが、用事を済ませてからお気に入りの文筆家さんである甲斐みのりさんの企画展に西荻窪まで行って来ました!
『FALL』さんでやっている企画展へ~
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22051735.jpg

とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22062117.jpg

とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22064826.jpg
甲斐みのりさんは全国各地を旅しておいしいものを巡ったりすてきな方なのです。
私も目指したいところ(*^^*)

そしてぶらぶらと~
私の好きなデザートはコーヒーゼリーということで
一軒目はコーヒーゼリーを求めて『くろもじ珈琲』さんに行きました♪

とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22080439.jpg

花屋さんを通り抜けた奥にあります
この日は花屋さんではお花の講座が開かれていました!
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22085926.jpg

お店はまだだれもいなくて貸し切り状態でした♪
すてきな女性の店員さんでした。
アイスクリームとコーヒーゼリーの組み合わせ、おいしい~!!
特別な気分になりました(^-^)/
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22095602.jpg

こちらは『西荻 イトチ』さんです。
こちらのお店ではこけしがかわいらしく飾られていました♪
女性の店員さんがひとりで切り盛りされていました。
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22102597.jpg

スコーンとアイスミルクティーをいただきました(^_^)
スコーンはぷっくりしてほっとするお味でした!
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22110231.jpg

こけし情報も豊富です(^_^)
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22243489.jpg

とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22252496.jpg

こちらは駅から離れた住宅街にたたずむパン屋さん『KUU-空(くう)-』さんです。
どのパンも手のひらサイズの小ぶりでかわいいんです♪
夫婦でやっているみたいで優しい雰囲気のお店でした!
お店で食べることもできますよ~
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22113275.jpg

とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22122409.jpg

割り引きのシールがかわいいんです⭐
とことこさんぽ~杉並区 西荻窪編~_b0371465_22125609.jpg

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございました^_^
熱中症に気をつけて今週もこまめに飲み物飲みましょね!

by oyashirochakuro | 2019-07-21 22:39 | おさんぽ