人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のおともに oyashirochakuro.exblog.jp

気まぐれな日々をゆる~く振り返ります


by みこ

9月に入りました

みなさまこんばんは!
ご無沙汰しておりました(*^^*)
家のことをいろいろやっているうちにブログをおさぼりするようになってしまい、みなさまにご心配おかけしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

母が今日無事退院しました!
母は病院を引退って言ってましたけど~f(^_^)

ここ最近は病院に顔を出したり父のほうでごはんをつくったりで気づくとバタンキュウでした(*^^*)

9月のうちのオリジナルねこカレンダーです
9月に入りました_b0371465_20591802.jpg

母の田舎、宮城から届いていたプレゼントを帰ってきてから開けました。
こちらのおせんべいなぜか食べるとはまってしまいます(*^^*)
9月に入りました_b0371465_21003224.jpg

またおやつづくりを再開していきたいなと思います! 

母が栄養剤のエンシュアリキッドを飲んでいるのでアレンジしておいしくとれる方法も研究していきたいと思います♪

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございました^_^
みなさまも身体にお気をつけてです⭐

by oyashirochakuro | 2019-09-07 21:19 | ふだんのこと